シーズン315?? レート530000?? サイコーな熱い漢紹介構築


今日ポケメンシの友達にもらった色ラティオス自慢

構築の経緯

Twitterを見ていると、何やら好みの女キャラ紹介で盛り上がっている。
バレンタインだしね。
楽しそうだし流行に乗りたいなあと思っていた。
しかし・・あんまり好きな女キャラがいない。
漫画はよく読む方だと思っているけど、この子が好き!ってキャラがいない。
諦めようかと思っていたその時思った。
男キャラならいくらでも書けるのになあ・・


・・別に好きな男キャラ紹介でも良いんじゃね??

そう気付いた時、記事を書く筆が止まらなくなっていた。

それでは個体紹介へどうぞ

個体紹介

山本源流斎重國:BLEACH

最強の爺さん
カッコよすぎだろ
ザ・総隊長って感じだよね

始解の解号「万象一切灰燼と為せ 流刃若火」
カッコよすぎだろ
何食べてたらこんなオシャレな言葉思いつくんすか・・?

卍解がそれまでのテイストと違って始解の進化系みたいなのじゃなく「残火の太刀」なのも特別感あってヨシ

もう全部カッコよすぎた

BLEACHなあ・・良いよなあ・・
正直BLEACHのキャラだけで6体書ける
男全員自分の始解卍解を考えたことある説をここに提唱します!!

ウボォーギン:HUNTER×HUNTER

筋肉脳筋マン
漢って感じでカッコよすぎだろ

女性ウケは悪いかもだけどゴリマッチョってカッコよくないですか??
僕は高校まで水泳部で筋トレに明け暮れこのガタイを目指しましたが全く届かず・・
余談ですが当時気になってた女の子に高1の頃、細すぎだよ筋肉つけな〜と言われ頑張った結果、高3の時に筋肉つけすぎだよと言われた悲しい思い出があります( ; ; )
信じられるのは己の筋肉のみ( ; ; )
僕の話はもう良いって??
話を戻します

己の筋肉だけで戦う漢はカッコいい
必殺技の「超破壊拳(ビッグバンインパクト)」・・

念を込めたただのパンチ🤜
カッケェ・・ただそれだけです

男全員自分の念能力考えたことある説をここに提唱します

マイト・ガイ:NARUTO

体術最強の漢
ウボォーもそうだけど、身一つで戦うキャラが好きなんよ
不器用だけど一つのことを極めてるのカッケェ・・

八門遁甲の陣もカッコよすぎる

一時的にマダラ並みの強さになるって何よ
ほんと最後生きててくれてよかったぁ

全男NARUTO走りをしたことある説をここに提唱します
因みに僕は今でも千鳥の印を結べます
簡単だからね笑

金田一一:金田一少年の事件簿

ちょっとスケベだし勉強もスポーツも微妙だけど頭がめちゃくちゃ良い・・
推理すごいのもカッケェんだけど情に熱いのも良い
男友達多いタイプ
はじめちゃんも好きだけどこの漫画自体がほんと好きなのでランクインしました

余談ですがオペラ座館事件の犯人が怖すぎて夜トイレに行くのが怖くなった時期があります・・

こわすぎだろ


高嶺清麿:金色のガッシュ

熱い漢
頭良くて情に熱いのカッケェ・・

ガッシュは僕の青春
もうキャラみんな好きなんよ

清麿関係だとヨポポのところめっちゃ好きだなあ
感動した

やばい記事書いてたら泣きそうになってきた
名シーン多すぎだろ・・

まじでガッシュはみんな読んでくれよな

桜木花道:SLAMDUNK

日本一の漫画は何?
諸説あると思われるが僕の中のNO.1はSLAMDUNKです。
あまりにも面白すぎる
子供の頃に読んでいたら確実にバスケ部に入っていただろう

花道が最初は何も出来ないけど天性のパワーだけでなんとかしていたのが、後半になると努力で成長していくのが堪らん
才能あって成長は早いけど、それだけの努力をしているのが最高


名シーンよなあ
最後の最後に花道と流川がパスしあうの最高

山王との決着がダンクじゃなくてジャンプシュートなのも最高オブ最高
勝負を決めたのは身長とかの才能じゃなくて努力して出来るようになったジャンプシュートだったの最高

もう最高しか言えん
とりあえず読んでみて欲しい

終わりに

初めてポケモンの構築記事以外のブログを書いてみました。
楽しかったなあ

みんなの好きな男キャラも知りたいので書いてくれよな!!
それではまた