シーズンイッヌ最終いちいっぬ レート200000 つぶらな瞳かわいーぬ軸笑顔のサイクル構築

どうもとんとんです。

本日ポケモンSVのランクマではシーズン16が終了した日ですが、エイプリルフールでもあります。
こんな記事があっても良いだろうと思ったのでうちの実家のイッヌをまとめた記事を書きます。
良ければ見てやってください。
ウチのイッヌも喜びます。

訳:エイプリルフールとかどうでもいいからうちの犬を自慢させて欲しい


ペットボトルを咥えているイッヌ
かわいーぬ



まだ片耳が立っていない頃の子イッヌ
天使か?



両耳が立った頃の子イッヌ
天使か?



かまってもらえるか探っている子イッヌ
どうして君はトイレで寝るんだい?
かわいーぬ



つぶらな瞳イッヌ
👍は僕
かわいーぬ


以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

ふぅ・・ポケモンがんばろ